アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事によく行っていたのですが、予定を聞かれてあいてないと答えたら
「残念、会いたかった」と言われました。
ただの友人と思っていましたので、なんか気持ち悪いなと思って…

変な意味はないんでしょうか?
皆さん異性の友人にそんな言葉使いますか?
私は女友達同士なら使いますが、異性に勘違いさせるようなことは意識してしないようにしてます。

A 回答 (5件)

良くある事かと思う。



私も以前、女友達に久しぶりに会いたいと言われることも。
後日電話すると、旦那が不在の時に来て欲しいと。
旦那に話せないことが有るのか心配で、会いに行きました。
    • good
    • 0

>食事によく行っていた



食事に2人で良く行っていたなら、ここを相手はあなたも男性に好意があると捉えてしまい、会えないのを残念と感じたんだと思います。

異性と2人きりでご飯に行く、1回だけならまだしも、良く行っていたようなので、この行動を男性に勘違いをさせてしまってるんだと思います。

次連絡が来たら、返信も2週間後に一度返す感じで、それ以降はもっと遅くして行き、会う頻度も1年に1回くらいな距離間を保てば、友達としてだったんだ、俺の早ガッテンと感じてくれると思います。

この距離間を保って来ていて、1年にたった1回しか会わない関係で残念と言われたなら、本当に友達として会えないのが残念と感じた発言だと思います。
    • good
    • 0

会いたいから会うのであって、会いたくて予定を聞いたら空いてないといわれたから「残念、会いたかった」と言っただけでしょうに、それってそんなに気持ち悪いことでしょうか。



それとも「オレも会いたいわけじゃなかったから予定が空いてなくてよかった」とでも言ってほしかったのでしょうか。

あなたのことを同性の友達くらいにしか思っていないという可能性もありますよね。

あなたが自意識過剰なのではないかと思いました。
    • good
    • 1

無心しようと思っていた?

    • good
    • 0

あなたのことが好きなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A