アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29日ディズニー行くんですけど、激混みですよね?萎えます、、

A 回答 (5件)

でしょうね。

    • good
    • 1

確かにディズニーに限らず人が多いのって嫌ですけどディズニーに関しては人が多いのも一つの付加価値というかそれも含めて良い思い出になると思いますよ


だってそのたくさんの人って間違いなく楽しんでいる人達ですからその場の雰囲気を盛り上げてくれている言わばキャストみたいなもんですからね。アーティストのライブの観客と同じように考えれば同じ目的を楽しむ同じファンですからそこまで嫌ではないと思いますよ思いがけない出会いとかもあったりしますしね
    • good
    • 0

女性でも萎えるの?


DRではなく、はとバスで半日ツアーにでもすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただえさえハロウィン前なのにワクワク割みたいなのが急にきたので絶対やばいです

お礼日時:2022/10/13 19:00

円安の影響で海外のディズニーをた楽しむより、日本で楽しみたい外国人が多いとか。


萎えるなら日を変えるしかないんじゃない?
    • good
    • 0

フランスなら、


それ程でもなかったですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?(^_^)

お礼日時:2022/10/13 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!