アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁の具にバナナは許せますか?

A 回答 (5件)

モンキーじゃないのでその場を去るよ。

    • good
    • 0

食べたことがないので「食わず嫌い」なのかもしれませんが、イメージするとバナナは味噌汁に合わないと思います。

    • good
    • 1

許すも何も、笑ってしまうかも

    • good
    • 0

ごはんにバナナなら許せます


(ライスプリンと一緒に煮込めば、最高です!)

お味噌汁にバナナは、しょっぱいと甘いで、アジアの整合性が無いので、私的にはちょっと? です。

以下、ライスプリンのレシピです。お良ければ、ご参照下さいませ。

https://macaro-ni.jp/14986
    • good
    • 0

食べられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!