プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャベツの味噌汁は許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

美味しいと思いますけど。

    • good
    • 1

許せます。

    • good
    • 0

在ってもオカシクない



けど

無い訳じゃないけど、あんまりやる人が居ない。

そういう料理は、多くの人が
美味しくないとか、非効率と感じるからだと

私はそう思います。
    • good
    • 0

キャベツは煮込んでも栄養が取れる優れ野菜です。



使い方としては良いんじゃない。

味噌の種類に私は拘りがあります
    • good
    • 0

許せるというか普通にあるけど、場末の安い定食屋の作り置きされた美味しくない味噌汁を連想させちゃいます。

    • good
    • 0

歯触りが良くて美味しいですね。


大いに許せます。(^-^)v
    • good
    • 0

キャベツが、柔らかくなるまでだし汁で煮込んで、卵を落として半熟くらいになるくらいで火を止める。

もちろん味噌が煮えたぎらないように注意すれば、めちゃくちゃおいしいお味噌汁の出来上がりです。許すどころの騒ぎではありません。たまたま冷蔵庫の残り物で作ったんですが、定番の一つになりましたよ(^^)v
    • good
    • 0

「もやしの味噌汁」は許せないけど、キャベツなら大歓迎です。

    • good
    • 0

フツーに好き

    • good
    • 0

美味しい〜♪


大好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!