dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃがいもの味噌汁って許せますか?

A 回答 (4件)

大変美味ですわ。


日本人なら誰でも好きなお味ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

じゃがいもの具は好き好きですね。

    • good
    • 1

大好き

    • good
    • 0

イヤなら食べなければいいので、許すとか


許さないという権限は、だれにもないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!