プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さつまいもの味噌汁は許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も時々さつま芋の味噌汁を作ります、美味しいですよね。

    • good
    • 0

いぃ~ですねぇ~~~♬


大好きな味噌汁です。
関東だと茨城県産の「紅あずま」が多いです。
    • good
    • 0

ちょっと甘いので、大根とお揚げさんも一緒が好きです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

好きな味噌汁です

    • good
    • 0

味噌のしょっぱさとさつま芋の甘さがよくあってます。


冷めたさつま芋の天ぷら、これも好きです。
    • good
    • 0

許すもなにも。


大好きな祖母の思い出の味です。

細目の皮付きのさつまいもが、1cm程の輪切りで入っていて。青海苔をぱらり。
ほんのり甘くて、きれいなお味噌汁でした。うちでもたまに作ります。
    • good
    • 0

許せるも何も、私は時々さつまいもを入れた味噌汁を作ることがあって、中々美味いですよ。


確かにさつまいもを入れたことで味噌汁自体甘くなりますが、さつまいもを入れた味噌汁は中々美味いです。
    • good
    • 0

あの甘さが衝撃的でした・・・


申し訳なかったですが、さつまいもは残しました。
    • good
    • 0

アリです

    • good
    • 1

とても美味しそうですねッ!



我が家はいつもシジミが2個です。
水のように薄い味噌汁に中に
私の眼が映っています・・・。
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!