アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃがいもの味噌汁は許せますか?

A 回答 (10件)

No1です。


芋煮はサトイモでしたね。
代わりに、ちゃんこ鍋にはふつうに馬鈴薯が入ってたと思います。
    • good
    • 0

味噌汁と言うか、お正月にジャガイモ、人参、こんにゃくとかを入れた味噌汁食べますよ。

    • good
    • 0

う~ん。



許すも許さないも、ときどきじゃがいもの味噌汁は出てきますので・・・。
ちなみに、じゃがいもが古くなり、芽を出しそうになった時ですが。

自分としては、豆腐、ワカメ、長ネギ、油揚げとか、他の具材の方がよっぽど好きなんですけどね。
    • good
    • 1

YES 美味しいです

    • good
    • 0

じゃがはだめ 特に男爵はだめ


中でバラバラになるから
    • good
    • 0

じゃがいもとキャベツのお味噌汁、好きですヨ♪

    • good
    • 1

豚汁なら良いけど、味噌汁には個人的には絶対なし!


ただ、親は気にせず入れるので好みだなぁーと
    • good
    • 0

ふつうです。

    • good
    • 1

わかめ&じゃがいもパターン良く作ります。



だいこん&じゃがいももたまに
    • good
    • 1

普通にあります。


味噌と馬鈴薯って、けんちん汁もそう、豚汁もそう、芋煮なんてまさにそう。
味噌と馬鈴薯のとりあわせは普通にありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!