dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のご飯何しますか?

A 回答 (10件)

土鍋いっぱいのキムチ鍋


白米
キャベツのぬか漬け
焼酎の麦茶割り
でした。
パルムアイスも1本食べちゃった!
    • good
    • 0

昨日がこんな洋食だったので今日は和の丼物がいいかなぁと。



まぐろ丼か、親子丼かを考えています。
「今日のご飯何しますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

超厚焼きハンバーグ・デミグラスソースかけ


温野菜
千切りキャベツ
ポテトサラダ
…を予定している。

酢ドリンクも用意する。
■ミツカン ビネグイットりんご酢白桃ミックス(6倍濃縮タイプ)
 https://www.mizkan.co.jp/prouse/product/shouhin. …
これが思いのほか美味かった。
しばらく食卓に並ぶことになりそうだ。
これは業務系のスーパーでたまたま入手したもの。
アタリだったわ。他のラインナップも試したみたいと思っている。(マンゴーミックスが気になっている)
    • good
    • 0

今夜は


月見蕎麦
鯖の煮付け
ほうれん草のおひたし
の予定です。
    • good
    • 0

チキンのマスタードハニー焼き


(マスタード+はちみつを混ぜたものを塗ってオーブンで焼くだけです)
先日作って冷凍しといたピザ
    • good
    • 0

寒いので豚汁を作ります。


あとはひき肉入りのオムレツ
キノコとベーコンの炒め物
白米で終了です。
    • good
    • 0

今日は既に買ってある惣菜より今日が賞味期限のコロッケですね。


後はカット野菜とインスタント味噌汁に御飯。
品目的には少ないでしょうが、量的には十分です。(笑)
    • good
    • 0

昼は店屋物の赤飯。



夜はのり弁当
    • good
    • 0

さんまを焼いて 出し巻き作って カットサラダにハムをのせて


わかめの味噌汁と 
白菜の漬物で食べます
    • good
    • 0

今日は、いなり寿司とサラダ、納豆、カップラーメンです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A