dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の晩ご飯何食べますか?

A 回答 (7件)

晩酌デーなので冷蔵庫に有るもので数品のつまみを作りました。



豚肉や豆腐で中華のオイスターソース炒め。
ちくわの磯辺揚げ。
白滝の炒め物の残り。
ホッケの切り身半分
プチトマト


これらがつまみで〆は自家製ぬか漬けで、ご飯をほんの一口食べました。
「今日の晩ご飯何食べますか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華な晩ご飯ですね笑 羨ましいです!

お礼日時:2023/04/09 00:24

回鍋肉。



美味かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回鍋肉自分も好きです!

お礼日時:2023/04/09 00:25

野菜炒め


ほっけの塩焼き
ご飯
みそ汁
菜花のお浸し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養のバランス良いですね

お礼日時:2023/04/09 00:25

シーフードピラフです。

娘が食べやすい
ように具を小さめにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べやすいのも大切ですよね笑

お礼日時:2023/04/09 00:27

オートミールと親子丼の具、味噌汁と青汁って感じで


夜は寝るだけなので質素に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質素なのも体の負担がなくて良いですよね笑 回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 00:27

釜玉うどん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんは速い 安い うまい

お礼日時:2023/04/09 00:26

釜飯でございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!