dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年91歳になるばあちゃん 
いたるところ 
呼吸器(喘鳴 肥満 足の浮腫 嚥下よく咳き込むなど 
弱っています
ただ減ったとはいえよく食べます
年齢が年齢なので
頭はしっかりしているのですが
亡くなる時ってよく突然
昨日の晩 普通にご飯食べてたのに・・ 
そんな事あるんでしょうか?
予兆みたいなものがありそうなんですけど?
昼間一人で留守番してるので・・

A 回答 (3件)

あります。

わたしの祖母もついさっきまで唐揚げを食べて元気だったのに、その日の昼に亡くなりました。
    • good
    • 1

兄(76歳)は、昼ご飯を食べたらいつもの昼寝。

奥さんが3時間たっても起き上がってこないで様子を見に行ったら、すでに死亡していました。既往症なしです。
    • good
    • 0

身ぎれいにします。


朝お風呂に入っていたとか、人それぞれです。お隣さんはちょっと横になるわと言って寝たままでした。84だったかな?
90ならないまだまだです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!