アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼ご飯は
何ですか?

A 回答 (27件中1~10件)

豚骨ラーメン


コーヒー
柑橘類
    • good
    • 0

今日は冷蔵庫の半端物整理でご飯もハンパに残っていたので、鶏雑炊に。

「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像28
    • good
    • 0

サッパリとザルうどんに。


薬味は

ネギ、大葉の千切り、生姜のおろしたもの、刻み海苔、すりごま、わさび。

いつも卵も使うけど今日は使わなかったので一つ卵を足し、700g用のマヨネーズの空き容器にタップリ分のマヨネーズを作りました。(買うと高いし美味しくないので)

マヨネーズはここ7〜8年買いません。
容器がくたびれてきた時だけ仕方なく買う様に(^^;
後はずっと手作りです。
「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像27
    • good
    • 0

昨日は、豚挽肉、辛子高菜、新玉ねぎ、白菜のピリ辛オイスターソースのあんかけそば(オリジナルの中華麺)でした。


最近編出したばかりで、ちょいマイブームです。

めちゃくちゃ美味しいです。
「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像26
    • good
    • 1

ビール

「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像25
    • good
    • 0

銀座七丁目のビアホールで、黒ビールとスモークサーモンでした。

「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像24
    • good
    • 0

昨日海で採った牡蠣入り焼そばです(^^)

    • good
    • 0

ココスのチーズ包み焼きハンバーグ^ ^


オススメです
    • good
    • 1

冷やし中華でした。


できれば一年中食べたいなあ。
でも売る時期は限られていますね。
    • good
    • 0

今日は夫にはカレー。

(メガ盛りカレーの辛口の味見がしたいとのことなので)

私はルーとかは使わぬ、本格イタリアンのボロネーゼソースが食べたく、自分の分だけ作りました(^^)

夫はトマト大嫌いなのて本格的なボロネーゼがダメで、トマトソース系のパスタはこんな時にしか作れないのですよ(TT)

なので今日は完熟トマト一缶で三食分ほど作れたので、残りの二食分は小分け冷凍しておきました♪(^^)v
「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!