dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のお昼ご飯は
何ですか?

A 回答 (27件中11~20件)

自公連立ですので、今日もカップ麺です、、、

    • good
    • 1

天ぷらそばです。

    • good
    • 0

ワレメのかしわ餅だよ

「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像15
    • good
    • 0

蕎麦が伸びぬよう慌てて書いたので誤変換がありましたね。

(・・;)
夜のヒットスタジオでした(・_・;
    • good
    • 0

迷った挙句、お蕎麦に。


今出来上がりました♬

これから頂きます。

今、フジテレビ1では夜のヒット菅田ジオが❗️
懐かしい♬

芳村真理も井上順も若い若い。

今からアグネスが歌うみたいよ( ◠‿◠ )

郁ちんは歌も好きなのよね?
「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

素麺です

「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像12
    • good
    • 1

焼きそば

    • good
    • 0

やっぱ、今日は暑くなりそうだからこんな賑やかな冷たいお蕎麦にしようかなぁ……。

(・・;)

郁ちんならどっちがいい?
「今日のお昼ご飯は 何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

冷たいレモンラーメンかそうめんの冷や汁かもしれません。

冷蔵庫にあるし冷や汁のたれとキュウリもあるから。
夏の食べ物ですね。
    • good
    • 0

ゆでたスパゲッティに、残り物のカレーをかける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!