アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【栗田】って苗字で娘に【理咲】って名付けるのはアリですか?

クリタ リサ

A 回答 (5件)

アリ。


変なことを考えるのは変態だけ。
    • good
    • 1

どうせなら莉巣が

    • good
    • 0

ありでしょう。

 小俣さんは娘に「美恵子」と言う名前を付けました。
「【栗田】って苗字で娘に【理咲】って名付け」の回答画像3
    • good
    • 0

理咲も良いですが、栗田といったら「ゆう子」ですね。

    • good
    • 0

くりた りく  に、するかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!