電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はその人に、なんか一つ悪い部分があると、他も気になっちゃいますねって話したら
そうですね。他も見えてきますねと言われました。

見えてきますねってなに?
気になるだけで、見えてきてるわけではないのですが、、

どう思いますか?

A 回答 (5件)

辞書に書いてありますよ。



それに、
「わかった!」って答えても「わかってない」人は多いですよ・・・
    • good
    • 0

日本語NG馬鹿なの

    • good
    • 1

貴方は、「他も気になる」と発言したのに対して、相手は、「他も見えて来る」と、「見える/気付く」と明確に証言しています。

貴方の「気になる」と言う発言に対して、相手は、「気になる」を通り越して、「見えるし気付く」と証言しているのです。貴方は、「気になる」だけで、見えて無いし気付いて無い事が、相手には、明確に「見えて/気付いて」いるのです。
    • good
    • 0

いい質問ですね!!


確かに目視できないのに言いますよね!!

想像して見えてるからかなぁ?
「この人は、日本語がおかしいんですかね?ど」の回答画像2
    • good
    • 0

貴方の文章「....ね」もおかしいですネwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!