プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃがいも入り焼きそばが全国的なメジャー料理にならないのは何故ですか?

A 回答 (8件)

メジャーになるには工程の手軽さも有るんではないかなぁ。


商品としては、コロッケパンや焼きそばパンの様にしても良いかなとは思いますけど
    • good
    • 0

じゃがいもを別で火を通さないといかんから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間を掛けた割に大して美味しくないのですか?

お礼日時:2022/10/15 19:37

じゃがいもは千切りですか…?


食べたことないですし、ポロポロ割れそうだけど、案外美味しいのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚切りです 下準備で予め茹でます

お礼日時:2022/10/15 19:36

おいしいですね

    • good
    • 0

葉物野菜が多ければ何とか食べれるかもしれませんが。



いもと焼きそばでは二つの炭水化物の塊だからでしょう。コロッケパンや焼きそばパンもそうです。もっと酷いのはコロッケそば定食で3つ全部炭水化物。日本人は炭水化物オタクかもしれない。

例えば餃子ですら本場中国では主食でおかずではないそうです。
    • good
    • 0

焼きそばは全国的にメジャーでしょう。


その中の具材の話ですから、メジャーになり得ないのでは。
    • good
    • 0

美味しくないから、では?

    • good
    • 0

美味しくないからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!