プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党

岸田首相「円安メリット生かす1万社を支援」表明

あほやな こいつ

メリットある会社は ほっといてもウハウハやんけ


なんで円安でウハウハな会社を支援する必要があるのですか?

A 回答 (8件)

いえ、メリットを活かす会社に支援を手厚くし、より利益を増やすやり方は賛同できます。

あなたはアホですか?経済学の事分かってます?
経営が厳しい中小企業にも支援は必要でしょう。それはそれこれはこれです。
    • good
    • 1

支援=票=政権維持しか頭にないんでしょう。


「アホ」とはいいませんが、あまりにも浮世離れした輩が政治の中心に居座ってる弊害です。
    • good
    • 1

どうしようもないよね。



メリット受ける時点で、支援はいらない。むしろ、その人達から特別な税金でもとって、打撃を受ける人や会社をどうするか??が政治なのに。

野党よりましと言ってる無知が日本には多すぎます。たとえ野党がバカでもダメでも、与党にしてやらせりゃいいのよ。そして、成果が出なければ、選挙で落とす。その繰り返しが政治だから。少なくとも、自由主義、民主主義ならね。

市場での、経営や株価による評価と同じ。それさえやれば政治は変わる。やる前から、どっちがましとか言ってる無知の国民が、こんな愚策や、そもそもこの状況を生み出したアホノミクスを維持させてる。

円安の抜本改善のための施策を一切討議せずに、いまだに、介入だ、補助金だのカンフル剤を打ちつづけ、ヘッジファンドに献金するだけ。日本はボロボロの体に・・・

今の自民党である限り、日本はどん底まで沈むでしょう。その方がいいけどね。そうなれば、国民も気がつくから。一票の格差が3倍、違憲になにもしない政治、利権に群がる大企業と田舎者。これを、まともな、都市層の国民が打ち破るには、どん底まで行くしかないよね。
    • good
    • 3

政治献金をもらうためでしょう



岸田はバカです
    • good
    • 3

そのニュースは見ていませんけど、岸田の「経済音痴」はすでに歴然としてます。


先般の「鈴鹿F1レース❓」の視察にはどういった意味があったのでしょうか? 自動車見物をしたいだけだったのではないでしょうかね!! いやはや呆れ果てました。
その後の「車座会議」。参加者は一様にシラケ捲ってましたね。

岸田が言いたいのは「円安メリットを生かして自民党に献金してくれ...」という下衆心しか考えられません。

月末に内閣支持率調査をしてみれば「10%台」に下がってますよ。
    • good
    • 1

自民党は、安倍の反日テロを助長して日本を破壊して天一国にしようと企んでいるのです。

    • good
    • 4

野党はもっとアホです

    • good
    • 3

アホです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!