プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱病だと好きな人がいても相手を好きな気持ちが分からなくなる事ってありますか?

A 回答 (3件)

あると思います。

うつ病でなくてもあります。
    • good
    • 0

それで別れを選んだ人もいるらしいです


元々好き同士でも「これは依存ではないか?」とか。
そもそも個人の「好き」の定義がよくわからないですし
患者自体思考回路が今正しいか?
不安で他人どうこうまでいけない場合がほとんど
好きという感情が出るくらいなら回復に向かっていると思います
ただし思考能力はかなり低いので気を付けましょう。
    • good
    • 0

私自身も15年間うつ病だった者です。

私が開発したうつ病の根本的治療法ですので、現在うつ病で苦しんでおられる方は見てみて下さい。

https://utsubyouno-shinjitu.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!