電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天皇陛下の顔はダウン症の顔ですか?

A 回答 (7件)

違います。

不敬云々を差し引いても頭悪すぎな質問です。

たとえばダウン症の特徴として蒙古ひだがありますが。蒙古ひだがあるからダウン症だとはまったく言えません。

またダウン症の人は基本的に生殖能力ありません。もし仮に愛子さまが天皇陛下の子種でないとしたら、何故あそこまで顔がそっくりなのか説明困難です。

上皇陛下、天皇陛下、秋篠宮殿下、愛子さま、悠仁さまに至るまで、昭和天皇のお妃だった香淳皇后に目元がよく似ています。ネット上には「香淳皇后の遺伝子強すぎ」という揶揄の書き込みが散見されます。
    • good
    • 0

天皇より、秋篠宮の息子がそんな顔だね。

    • good
    • 1

ダウン症がどのようなものか、当然ご存じでしょう?



仮にも日本の象徴に対して、いうべきことなのかと思います。
この書き込みを誰がしたのか、簡単に特定できるということをご存じですか?
    • good
    • 0

何を思ってこんな質問してるのかな?

    • good
    • 0

ダウン症の顔の特徴としては、「鼻が低い」、「舌が長い」、「つり目」、「斜視」、「耳の位置が低い」が挙げられますが、天皇陛下がダウン症でないことは明らかです。



酷い質問です。
    • good
    • 1

いえ、大陸由来のお顔ですよ♪


習さんとか尹さんとか孫さんとか、よく似ている人が沢山です。
    • good
    • 0

全くのばかばかしい質問です。

どこにも、そのような根拠、わずかにも有り得ないですし、聞いたこともありません。質問者様に、高度な悪意を感じる質問だと思います。
くだらな過ぎと悪意のある質問なので、まもなく、削除されるのは、時間の問題だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

恥を晒して楽しいですか?w

お礼日時:2022/10/16 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!