電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.green-house.co.jp/

グリーンハウスというメーカーのPC関連製品の信頼度はどれくらいですか。

A 回答 (6件)

個人的には、はずれはなかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーが出てないということですね?

お礼日時:2022/10/16 16:13

それほど悪くはない。


信頼性は、中華の無名メーカーよりも圧倒的に信頼性が高いw

品はそれなりのもの
ただ、私が使う物って電化製品ではないものが多いw
    • good
    • 0

基本的に「安物」ですけども、販売メーカーとしての保証がついている分だけマトモなところだと思います。



品質はモノによりけり。
買ってすぐに使えなくなったものもあれば、結構長く使えるものもあります。

とりあえず「安く買えて、その後は壊れるまで使い倒せればそれで構わない」という人にはもってこいなメーカーかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうメーカーなのですね。

お礼日時:2022/10/16 17:18

悪くはないですわ。


私のPC周りとAV機器類の接続は、全て
グリーンハウス社の物ですわ。
同梱されているチャチなケーブルは、
はなっから使っておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くないのですね。

お礼日時:2022/10/16 16:31

日本にDOS/Vパソコンが入ってきたあたりからある老舗ですよ。

製品もちゃんとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老舗のメーカーなのですね。

お礼日時:2022/10/16 16:23

悪くはないですわ。


ケーブル関係などは逆に安定、信頼出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くはないのですね。

お礼日時:2022/10/16 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!