dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司、不味くありませんか。1人1食2000円ぐらいかな?何であんなに人が集まってるんですか。

A 回答 (8件)

普通の寿司屋で食事として寿司を食べてお酒を飲んだら、だいたい1万円越えるからです。


味も値段も1/5。
妥当と思います。
    • good
    • 3

回転寿司の存在価値=(小学生くらいの)子供が喜ぶ

    • good
    • 0

スシ屋なのに、ケーキ、アイスクリーム、うどん、ラーメンがあるのが気に入らない。

    • good
    • 0

握り寿司は(他の食べ物もそうですが)私は美味い/不味いの違いがほとんど分かりませんので、何を食べても美味しいと感じてしまいます。



それに太らないためにも12貫(1皿に2貫のっていると6皿)までしか食べませんので、不味いと思ったことがありません。

美味いものを満足するまで食べると肥満になっちゃいます。
    • good
    • 1

4~5軒名前の通った寿司屋で食べてみれば判る


それで判らなかったら
もう4~5軒ランクの高い店に行ってみて下さい
    • good
    • 0

うちの近くの回転寿司は美味しいですよ。

全国チェーンではなく、ローカルなお店です。海の近くのお店ですので、魚が新鮮ですね。料金も手ごろです。
    • good
    • 1

サイドメニューばかり食べれば大丈夫です

    • good
    • 0

安いなりに美味しい、手軽で入りやすい。

子供連れてカウンターは雰囲気として難しいけど子供連れでいけるBOX席等ある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!