プロが教えるわが家の防犯対策術!

教育実習の時は教科書を自腹で買わないとダメですか?実習校側が貸してくれるなんてことはないですか?

A 回答 (3件)

母校に行くと甘いです。


教育実習担当が用意してくれます。
教員用と生徒用、指導案まで面倒見ます。

受け入れ先が見つからないで
決まった所は、評価に影響がないように
教育実習担当者に確認し購入出来る書店など聞いて両方購入しておく


教師にならななら実習評価はどうでもよろしい
    • good
    • 0

あなた大学の教科書大学で貸してくれますか?


そうでなくても、実習校に迷惑かけに行くのに何甘えてんの?
自分の実習関係費用は、自分で面倒見てほしいです。

ただ、大学と実習校の関係で実習費を徴収するような場合、教科書代や副読本代が含まれているということもあるかもしれません。
    • good
    • 0

高校だったけどかしてくれましたよ。

物理だったので実験道具なんか高価なのもかしてもらって授業しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!