dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問です。
日本に30歳になってむけてない男性は包茎罪になるという罪が制定されたらどうしますか。

(ただし国から包茎手術の無料クーポンが支給されるとします。)

A 回答 (6件)

東京上野クリニックの診療体制が崩壊、包茎産業界は


大パニックとなりますわ。
そして、巷にはもぐりの包茎手術屋が乱立して明洞状態
となり、医療過誤により、tintinを喪失してしまう殿方が
急増する事は火を見るより明らかですわ。
あと、包茎か否かを判断する手段が見当たりませんわ。
仮に、岡田晴恵が諮問委員に選ばれたとしても、果た
して、テレ朝のモーニングショーに連日出演、「検査
検査検査!!」と連呼するかどうか…

野党の反発も必至ですわ。何でもかんでも自由と人権
と喚き散らす立憲共産党の連中が黙っている筈もなく、
国会はモリカケサクラを遥かに上回る大騒動となり、
激昂した岸田総理は「バカヤロー解散」に踏み切る筈
ですわ。
ホントですわ!!
「包茎罪というのが制定されたら」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そして、巷にはもぐりの包茎手術屋が乱立して明洞状態
>となり、医療過誤により、tintinを喪失してしまう殿方が
>急増する事は火を見るより明らかですわ。

これは大変ですね。インチキの手術屋が出来たら医療崩壊します。

どうやって包茎かどうか調べる調査官を選定するのかも問題です。

でも外国では「割礼」という儀式がありますね。
むかしは麻酔なしでやっていたそうで、痛いだけでなく衛生面でも
心配です。

お礼日時:2022/10/18 18:04

年齢に違和感があります。


30歳以上が適用というのは遅すぎます。
15歳から適用できるように年齢を引き下げましょう。
そして、童貞罪も制定します。
30歳でも童貞な人は、服役です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>30歳でも童貞な人は、服役です。

これは大変です(笑) 必死に彼女を作らないといけませんし、
彼女がいない人は風俗店へ行って童貞を捨てないといけません。

童貞罪が制定されたら風俗店の無料クーポン券も配らないといけないです
(笑)

お礼日時:2022/10/18 18:07

魔法使いにはなれないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれませんね。

お礼日時:2022/10/18 18:07

仮性包茎の人が必死になって皮を剝いて寝る時には剝いたまま両モモで押さえて眠りに就くと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術が怖いのですね。

お礼日時:2022/10/18 17:10

国の力を使って自信が持てるのであればいいんじゃないですか。


早漏も少なくなるし女性も大喜びでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、国民に自信を持ってもらうのが狙いです。
手術を受けたい人にとっては無料で受けられるのでお得です。

お礼日時:2022/10/18 17:12

刑法の包茎罪を削除するために、国会議員の先生に請願します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会前で反対デモがおきたら滑稽ですね。

「包茎罪反対!」というプラカードを持ってる群衆が殺到したりして。

お礼日時:2022/10/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!