プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで実家の真横に家を建てるんですか?

A 回答 (8件)

子育て支援とか便利だから

    • good
    • 0

同居はいや。

でも近くて便利だから。
    • good
    • 0

そこが空いていたんでしょう。

    • good
    • 0

真正面だと母屋に出入りできなくなるし、真裏だとスペースがないから?

    • good
    • 0

親が家を建てるお金とか、色々支援してくれるから。

    • good
    • 0

それは、あなたにとって良い事なのですか??


良くない事なのですか??
    • good
    • 0

土地が余ってたからだと思います!!

    • good
    • 1

敷地が隣ということであれば、親が亡くなった際、相続して一続きの土地にできるからではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!