アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これありえなく無いですか?
皆さんどう思いますか?

「これありえなく無いですか? 皆さんどう思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    山や川で散歩したりするのに露出の多い服装って…
    怪我とかしたらどうするんだろ?って思いました

      補足日時:2022/10/18 22:13

A 回答 (6件)

確かに、おかしい。


少なくとも、この時期には、ありえん。

【水着やキャミソール姿ででも、来てね。】
ということなのか?

もう季節は秋まっただ中で、山や川のあるような田舎だと、結構冷えるのによ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山や川は長袖長ズボンが当たり前だと思ってたので…
危険すぎない?と思ってしまって

お礼日時:2022/10/19 12:23

あまりにも露出が高すぎるとバンされるのがようつべwww



山とかだと露出が高い服装だと寒いことはあるし、ケガする可能性があるから、論外だけどもね。
単純にそのチャンネルの人のみの利益でしょうからね。
そもそも、最初に折半の割合とかを話し合わないといけないけどもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人が楽しいだけですよね

お礼日時:2022/10/19 22:39

自分だけが得する動画www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのパパ活ですよね?

お礼日時:2022/10/19 12:24

うん。

すぐに終わりますね,こういうのは。

どうせこの人の考える山や川って,虫とかもあんまりいなくて,危険も少ない,街中の延長上のある場所にすぎません。
つまり人の目を集めるような「中身」なんてないんです。ただただ,登場人物の露出だけで集客しようと思っているだけ。

そんな動画,登場人物の露出に魅力がなければ,すぐにオワコンです。

そういう意味では,参加すること自体「あり得ないこと」でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/19 00:06

それもそうだが、季節柄、厚着になるのに無理な話だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それよりも虫に刺されるとか草とか色々あるのに露出はただこの人が見たいだけ確定です

お礼日時:2022/10/18 22:50

怪しい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!