今度、部活動紹介で部活についての紙を配布しないといけなくなりました。その時に、イラストを載せたいと思っています。でも、どこを探してみてもよさそうなのがありませんでした。もしよろしければ,教えていただけないでしょうか。部活は、野球,陸上、サッカー,バスケット、テニス、バレー,水泳、卓球、弓道,剣道、吹奏楽、美術、合唱なのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらはいかがですか?

学校素材が、キーワードを入力して検索できます。

参考URL:http://schoolclipart.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいイラストを見つけることができました。とても参考になり、いいものができると思います。本当に、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イラスト参考になりました。お忙しい中本当にありがとうございます。いいものができることと思います。本当にありがとうございました。