電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳で、階段(4階)で登っただけなのに息切れするってやばですよね?
運動不足っていうのもあるんですかね?

A 回答 (3件)

それは、体力無さすぎか、内蔵に疾患あるのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/21 07:42

ダッシュならばかなり息切れはするでしょう。


普通に登った場合はたしょうなりとも息切れはすると思いますよ。
4階って結構ありますからね。
ですので、息切れが激しくなければ許容範囲かなと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しくは無いです

お礼日時:2022/10/20 12:25

相当やばい。

普通は10階ぐらいはなんでもない。何かの病気では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなにやばい!

お礼日時:2022/10/20 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!