プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構急ぎで回答欲しいです。バイトを当欠してしまいました。
電話が繋がらなかったのでラインで連絡はしてあります。
理由は体調不良でそこまでひどくなかったので少し寝てから行こうと思ったらしんどくなってきて起きたら10分ほど時間を過ぎてた、という感じです。もともと持病があり、精神的なもの含む複数持っているので病名など詳しく説明はしていませんがそれで前日に休む連絡をすることも月に1くらいのペースであります。バイトのペースは夏休みまで週2でしたが急に休んで迷惑をかけてしまうのと体力的な問題で減らしたほうがいいかと思い今は週1です。飲食ではないので入ってくれ!みたいな連絡とかはなくて多分ホワイトです。このあとどうすればよいでしょうか。こういう体を持っている以上なかなかできずバイトするのが人生で初めてで、わからないと不安と申し訳なさでいっぱいです…。電話を夜にもう一度するのがいいでしょうか…。SNS見てると当欠しよみたいな気軽な?投稿とか多くて怖いです。何もかも初めて過ぎて不安です…。

A 回答 (2件)

お店が忙しくない時間帯を狙って、再度謝罪すると良いと思います。

誠意は伝わりますよ(*´▽`*)
    • 0
この回答へのお礼

最後のシフトの時間が終わったくらいに電話もう一度連絡してみます、ありがとうございます…TT

ラインで連絡したのはバイト先の店長さんですか?

返信はありますか?
ラインはなんと送ったのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

その場所の店長みたいな感じの役職のかたです
(バイト柄先輩などとはほぼ交流がないので)
体調不良で当欠してしまいました本当にすみません、同じこと以後ないように、前もって連絡するように気をつけます、という感じの文章を送りました