電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おじいちゃん、おばあちゃん、運転中、横断歩道横切る時、歩行者全然見る気がないの辞めて欲しいです。せめて、一回はこっち向いて欲しいですよね?

A 回答 (4件)

その様な人はニュースにならない内に


一刻も早く免許証を自主返納して欲しいですね.... そう思います、本当に。
一応高齢者の免許更新の時はそれなりの試験してるそうですが、その試験、
もっともっと厳しくして欲しいです。
    • good
    • 0

おめえが車に乗れるのも、今の日本を作った、


あのジジババのおかげだよ、
しゃあね~よ
    • good
    • 0

お年寄りは、視野がせまくなりますからね、、、。



全体を見るのが難しくなります。
    • good
    • 0

めちゃわかります。

目が悪いのか耳が悪いのかちゃんと歩けよって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!