電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してても異性と仲良くしたいと思うことはありますか?

A 回答 (8件)

人は誰しもそうですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

それが進化した人間の姿。


心の狭い人は、配偶者が自分以外の異性とは仲良くして欲しくないと望む。
つまり、他者の幸せはどうでもよく、自分だけの幸福を望むという考え。
つまり、狭義な身上都合だけ望んでいて、社会の平和が地道な個人レベルから出来上がっている事を知らない。
    • good
    • 0

友達は結婚してるけど異性の友達とご飯行ったりしてますよ。

    • good
    • 0

魅惑的な異姓を目にする都度


そう思います。

嫁さんへの愛情の有無など関係
ありません。

世界最高の美女を嫁さんにしても
そう思う自信があります。
    • good
    • 0

当然のことです。

夫婦だけで生活は成り立ちません。色々な関わりがあって初めて生活可能になります。と、いう事は色々な人との出会いも別れもあります。そんな色々ある社会に住んでいると、好感の持てる異性がいても自然なことです。そして、仲良くしたいという気持ちが働くのもごく自然です。ただ、結婚後に異性と仲良くすると言う、意味とか程度に問題があります。
    • good
    • 0

結婚する前からの異性の友達は大切にして家族ぐるみのお付き合いをしています。

結婚後働いたところで知り合った男友達も主人公認で楽しく付き合っています。飲み屋では異性の飲み仲間が大勢います。ときたま旦那も来てボトルを置いて行ってくれます。
異性は女友達より楽しいです。今も枝豆とか 柿とか持ってきてくれます。
「結婚してても異性と仲良くしたいと思うこと」の回答画像3
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

度合いによります


相手にも状況にもよります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!