性格いい人が優勝

犯罪者が立ち直ることはありますか?

A 回答 (3件)

本性が犯罪するタイプですので


性格は治らないけど それを我慢できるかであって
近くにいたら怖いだけ
    • good
    • 0

あります。



2021年12月に公開された犯罪白書によると、再犯者の割合を示す「再犯者率」は過去最悪の49・1%とのことです。ですので約半数が立ち直っているということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

累犯は死刑にしたらいいのですね?

お礼日時:2022/10/22 20:58

立ち直る事も、


立ち上がる事もありますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!