ショボ短歌会

「少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がおかしくなり歩行不能)で服役していた男性が改心して「これからの人生は償いとして女児を養子として引き取り育てたい。小学生が不審者に襲われないように登下校を見守りたい」と語っていたら感動的ですか?

A 回答 (4件)

感動はしないね。



強盗犯が「出所後は被害者の財産を管理・運用したい」って言うようなもの。
    • good
    • 0

何言ってるのかよくわからない。

    • good
    • 2

基地外の戯言は聞かなかったことにする



>感動的ですか

お前一人で感動する分には特に問題ない
他人に強制さえしなければどうぞご自由に
    • good
    • 0

>語っていたら感動的ですか?



 意味不明だと思う
少なくても感動はしない

 むしろ、嫌悪感
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!