dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネタニヤフは国連公認の犯罪者ですか?

A 回答 (4件)

国際刑事裁判所が逮捕状を出しましたから、ガザ地区における残虐行為の容疑者ですね。

    • good
    • 1

イスラエルに対する批判決議は何度もだされているのですけれどね、米国が拒否権を発動していずれも成立していません。



国連公認ではなく米国黙認の犯罪者でしょう。北の町で病院が破壊されその発掘で殺害された300名以上の遺体が発見されました。あきらかな医療従事者も何名もいたそうですから、虐殺以外のなにものでもないでしょう。
    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 1

先制攻撃で人質を取ったハマス側は3人が指名手配で上がっていますよ。


・ガザ地区トップのシンワル指導者
・軍事部門トップのマスリ指導者
・ハニヤ政治局長
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A