アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程駅を歩いてると男子高校生4.5人が私の胸を見て、「デカっ」と笑いながら言われました
私は集団の男子高校生がほんっとに苦手で嫌だったのに、コンプレックスをバカにされて、更に嫌いになり、傷つきました。
それからずっとバッグで胸を隠して歩いてました
なぜそのようなデリカシーのないことを言えるのでしょうか?有り得ません

A 回答 (11件中1~10件)

ここで言わず


今すぐ学校に通報してください。
    • good
    • 1

制服から学校を特定し学校にクレーム入れてやれば

    • good
    • 1

無視すれば良いだけの話‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

それは特別な例です。

普通そんな事本人を前にして言いません。
教養もマナーもない馬鹿なんでしょう。
    • good
    • 0

デリカシーのない言葉



これ、基準が難しいのですよ

人によって捉え方が違うのでね

そもそも、貴女が胸が大きいのがコンプレックスなのを、その学生さん達は知らないんたから

コンプレックスなのを知ってて言うなら、デリカシーない!って、言ってもいいですけど…
    • good
    • 0

胸が大きくて、本当に


うらやましいです。
私は、Aカップしか
ありません。
まな板とか、
洗濯板とか、干し葡萄など
今までに色々と
言われてきました。
浮気相手の方が
胸が大きかったと
言われ、悔しい思いをした事もあります。
胸が大きければ、
女性として魅力的で、男性にもてたんだろうなと
思います。
男子高校生なんて、
エッチな事で、頭が
一杯です。
子供達が何かくだらない事を言っているわと
気にしないで
言われた記憶は
ゴミ箱に捨てて
スルーして、忘れて下さい。
    • good
    • 0

男子高校生にデリカシーなどない。

有り得ません
    • good
    • 1

胸の谷間が見える服を着ていてね、「デカっ」って声かけると、


「うふっ」なんちて、胸を突き出して見せる女性も
いるんだよ。
そうそう、ミニにハイヒール。
とってもセクシーだよー
    • good
    • 0

そもそもバカにしてませんよね


あなたにとってはコンプレックスでしょうけど、おっぱい大きければ大きいな、は思うのが普通では?
口に出しちゃう辺りはガキだなと思います
ちなみに逆に小さい人はあなたのコンプレックスとやら聞いたらどんな気持ちになるか考えてないでしょ
デリカシー無いのは誰ですかね?
    • good
    • 3

ガキだからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!