プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が友達にFXで130円台の売りポジを持ったまま、一度目の介入では決済できず、まだ持ってるの。。。今度こそしっかりした額での介入を楽しみにしてるの。と嘆いたら、昨夜の介入時にすぐに
介入してくれたよ!介入始まったよ!月曜はもう介入期待できないし、火曜になったらもう介入終わってるよ!ってコメントくれました。

介入を楽しみに待っていた私のこと、慰めてくれたんでしょうか?(介入はいってよかったね。と。あと、今が損切るタイミングだよ!って御指南?)

質問者からの補足コメント

  • 何度もすみません。

    友達はいきなり向こうから介入はいってくれたね。って連絡をくれ、それで私は急いでチャートを見ました。こうして、損切り最後のチャンスだよ!って暗に教えた友は、私が嘆いていたから、そう言う私のことを気にしてくれていて、気になって連絡くれたんでしょうか?すごい優しい友達じゃないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 17:24

A 回答 (3件)

指南

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
じゃ急いで損切りしなくちゃいけませんね。

あなたの回答もそう言う意味でよろしいのですよね?

お礼日時:2022/10/22 16:51

>私のことを気にしてくれていて、気になって連絡くれたんでしょうか?


>すごい優しい友達じゃないですか?

「すごい優しい」と言うほどじゃない気もしますけど(笑)

道で、困ってそうな人がいたら
「どうしました?」と声かけたり、
電車で老人みかけたら
席をゆずったり、
そういった程度の親切さ・・・かな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
為替相場で儲ける人なんて
他人は敵でしょうから。。

有難うございました。

お礼日時:2022/10/22 20:08

>あなたの回答もそう言う意味でよろしいのですよね?



「介入してくれたよ!介入始まったよ!
月曜はもう介入期待できないし、
火曜になったらもう介入終わってるよ!」
=「やっときました損ギリチャンス。
チャンスはもう二度と来ない」

という意味かと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。1度目のチャンスを逃した私への御指南。
優しい友ですね!

お礼日時:2022/10/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!