アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリックス阿部投手、ヤクルト内山に9回裏3ラン打たれましたね?打った、内山をほめるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

褒めるべきですわ。

テレビで観ていても
打った瞬間に分かる打球でしたわ。
とても高卒2年目とは思えぬ勝負強さですわ。
解説の伊東、和田両氏共、全く予想外だと
仰ってましたわ。
感動致しましたわ!!
    • good
    • 1

打たせようと思って投げても、打てるわけじゃないからね・・・

    • good
    • 0

そう思います。


たとえど真ん中だったとしてもあの場面でのホームランはなかなか打てません。
しかも彼はホームランバッターじゃないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!