アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間からカツカレーを食べる勇気はありますか?

A 回答 (9件)

普段よく食べますよ。

月に2回位は。

カツカレーは普通のランチで。
    • good
    • 0

ときどき食べますよ。


ソースをかけて食べるのが好きです☆
    • good
    • 0

あるけど別に勇気はいらない。

というか、カツカレーっって一般的に昼に食う飯じゃないの?
    • good
    • 2

あんまり要らない…

    • good
    • 0

普通に食べてます。


カレーの口になったので 松屋に食べに行く予定。

写:松屋系の オムカツカレー。
「昼間からカツカレーを食べる勇気はあります」の回答画像5
    • good
    • 1

品のない食い物だから


ひっそりと昼に食す
    • good
    • 0

私は朝からカツカレーを食べますが、何か問題でも有りますか。

    • good
    • 0

普通に食べた事がありますよ

    • good
    • 0

もちろん頂きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!