プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間から天ぷらを食べる勇気はありますか?

A 回答 (4件)

勇気もなんにも。

。。

天ぷらが大好きですから、昼食に天ぷらそばなら、堪えられませんね。
    • good
    • 1

あり得ないな。

 普通天ぷらは夕食後だろ
    • good
    • 0

天麩羅>>食欲>>勇気となりますから、勿論昼食だろうが朝食だろうが、モリモリ大盛りで天麩羅を食べますね。


それ程、天麩羅は人を魅了し、旨い料理ですからね。
    • good
    • 1

天丼とか天ぷらそばとか普通に食べてますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!