プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌のタクシー
携帯の忘れ物をしてしまいました。
車内から会社が特定できる方、是非ご協力をお願いします。
よろしくお願いします。

「札幌のタクシー 携帯の忘れ物をしてしまい」の質問画像

A 回答 (9件)

運転手さんが気づけば、数日でどこかの警察に届きます。

そうすると警察若しくは携帯キャリアから連絡がありますので、所管の警察署まで取りに行ってください。
    • good
    • 1

その電話に電話して出た人にお宅の会社どこですか?って聞けばよいでしょう。

    • good
    • 1

回答にならなくて悪いけど、なんのための投稿なのかが気になるので。



携帯を忘れたなら、どうやってこれを質問投稿してるのか?二人以上で乗って、連れの携帯、ということか?

そしてこれは、なぜ、どうやって撮影した?
    • good
    • 1

お忘れ物のお問い合せ


https://hokuhakyo.or.jp/contact/
    • good
    • 1

札幌MKタクシー(札幌エムケイタクシー)


札幌交通(北海道交運グループ)
共同交通(北海道交運グループ)
三和交通(SKグループ)
明星自動車(互信グループ)
興亜第一交通
金星自動車
札幌日交タクシー(互信グループ)
札幌第一交通
つばめ自動車(つばめタクシー)
北都交通
東邦交通
北星タクシー(SKグループ)
朝日交通
さくら交通(SKグループ)
寿ハイヤー(SKグループ)
フジ交通
昭和交通(昭和グループ)
小鳩交通
恊和交通
平岸ハイヤー
太洋ハイヤー(トーコーグループ)
ライラック交通(北星グループ)
まこと交通
北広島第一交通
東交通(トーコーグループ)
鈴蘭交通
アカツキ交通
新雪交通
千歳交通
日北交通(ハロータクシー)
はまなす交通(昭和グループ)
江別ハイヤー
札幌団地タクシー
MID交通(エムアイディ交通)
    • good
    • 1

札幌ハイヤー協会タクシーサービスセンター


011-561-1173
    • good
    • 1

これは何を使って写したんですかッ?

    • good
    • 3

まず自分のスマホに電話をかけてみてはどうですか


電話を受ける側は指紋の確証もパスの入力もいらないから、タクシー会社側で保管しているなら繋がるのでは
    • good
    • 3

電話で呼び出したなら、番号でググる。


レシートを貰ったならそこに会社名書いてます。
札幌のタクシー会社数が少なければ、1社ずつ問い合わせましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!