電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学高校大学と、友達以上の親友って必ずいましたよね

お互い未婚の頃は休日遊んだりしますが、結婚して子どもができたら親友とは会わなくなるもんですか?

A 回答 (4件)

社会人ともなれば"優先順位"が変わります。



それは当然であり、仕方ないことです。
    • good
    • 0

そんなもんです。


お互いに家族の方の優先度が高くなりますからね。
離婚するとまた頻繁に会って呑んだりしますよ。
    • good
    • 0

毎日アカウントを変えて同じ質問を毎朝繰り返すのは、


あなたに友達がいないからですよね。
    • good
    • 1

年単位で会わないか、年に一回会う位になります。

子供がある程度大きくなったら、また昔みたいに遊んだりしますよ。しばらくは子育てに専念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!