これ何て呼びますか

家ではなく、学校にいてる時に(ナプキンを持ってない状態で)生理になったらどうしますか?

A 回答 (4件)

保健室へ行って貰う

    • good
    • 0

友達に借りましょう


お金と一緒で借りたら返した方がいいです

友達に借りるのが嫌ならば保健室に行けば貰えます
    • good
    • 0

保健室に常備してあります


中学生や高校生のうちは周期が安定してないことが多いので、毎日持参する事をおすすめします
    • good
    • 0

友達に持ってるか聞いて


あったらもらう。
翌日返す。

なかったら保健室に行ってもらう。
もらった事はないけど多分ある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!