蒲郡から豊橋周辺で賃貸物件を探しています。慣れない土地ですから、何処に不動産屋があるか分かりません。評判の良い不動産屋さんがあれば教えて下さい。個人経営・チェーン店などは問いません。

A 回答 (2件)

参考URLは,三河の情報サイトの一つです.

下のほうに,”不動産”というセクションがありますので,そういった
ところから賃貸情報が得られると思います.

また,そのサイトの掲示板や伝言板で,一般に呼びかけることになりますが,
同様の質問をしてみてはいかがでしょうか?
地元の人たちが,より的確な情報を与えてくれるかもしれません.

参考URL:http://www.e-mikawa.net/link/l-home.shtml,http:/ …
    • 0

名古屋を中心にチェーン展開している『ジョインライフ』というところがあります。

私の印象では、『住まいの○番』や『エイ○ル』『ミニ○ニ』などと比べると、築年数のたった物件が多いようですが、その分広めで掘り出し物を扱っていると思います。もしその地区に進出しているようでしたら覗いてみたらいかがでしょう。
    • 0