限定しりとり

別に俺が一人いなくてもたいして影響ありません
ファーストフードとかだったらひとり抜けるときついけど

で、当方二輪しかないんですよ
250のMT1とビグスク1

そんなので雪道走ったら秒で転びますよ(雪道平気で走ってる郵政バイクの人すごい!)
電車やバスとかこのコロナ禍で冗談じゃありませんよ

休んでもいいですよね?

A 回答 (9件)

>電車やバスとかこのコロナ禍で冗談じゃありませんよ


世間はもうこんな時期は脱してますよ。
    • good
    • 1

それで休めるなら私も休みたいです。


北海道の結構雪多めのところなので、それで許されるなら来月から来年の3月まで休んでもいいことになります!
こっちの郵政バイクの人めっちゃ遅いですよ。
私もバス通勤で始発で行ったのに、15分のところを二時間くらいかかりました、、、
有給があるなら一人抜けるときついとかそんなの気にしなくていいです。
そんなこと考えるなら、じゃあ行けば?と思います。
あとは歩いて行くか笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるきは無理じゃあ・・・

お礼日時:2022/10/27 12:30

タイヤに荒縄巻いてバイクで出社しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカばっかやん

お礼日時:2022/10/27 12:30

>別に俺が一人いなくてもたいして影響ありません


その通り。www

>雪道走ったら秒で転びますよ
いいじゃないですか。

>俺が一人いなくても
なんでしょ?
ケガしようが死のうが、いなくなっても
誰も何とも思わないんでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソみたいな感想はいいから
質問に対しての回答してよ
知能低いなぁ・・

お礼日時:2022/10/27 12:30

新聞配達、新聞40キロぐらい積んで配達。

スタンドなんて半年で折れる。雪でもアイスバーンでも配達・・をやって根性入れ直して下さい。
    • good
    • 0

あなたが必要ない証明ですね。

私が管理職ならリストラ候補にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そうじゃなくて
休んでいいのかどうかの回答を・・・

お礼日時:2022/10/27 12:29

雪道走行は苦手でしょうか。


ただの寒がりな軟弱者なら仕方ないですね。
職場の迷惑にならなら様に相談すべきです。

バイクでもタイヤはスタッドレスに替えてないのですか。
そろそろ準備する時期です。

なお、郵便など原付きはスパイクタイヤも使用が認められています。
現実の郵便配達はスタッドレス+タイヤチェーン装着です。
それくらいないの準備は必修です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや寒さはいいんやけど滑るのはイヤやなぁ
バイクも90万のやつなんだよ

お礼日時:2022/10/27 12:28

いいと思います。




代わりを探すだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいよ!

お礼日時:2022/10/27 12:28

上司に聞いてください。



郵政カブ、チェーンして走ってますよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直バイクが死ぬほど好きなので郵政やバイク便の仕事はしたいっすね

お礼日時:2022/10/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!