アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛羅(あいら)
伶羅(れいら)

キラキラネームになりますか?

A 回答 (6件)

キラ・キラでーす!✮

    • good
    • 0

キラキラです

    • good
    • 0

そう読めない字じゃないので、そう言う意味では違うと思うけれども、


濃厚にDQN臭が臭ってきそう。
ヤンキーが付けました!って感じ。
    • good
    • 2

どちらも漢字の読みがおかしいわけでもないし、ぱっと見に読めないわけでもないので、キラキラでもDQNでもないと思いますよ。

    • good
    • 0

名前の意味は?


あまり複雑な漢字は誰のためにもならないんだとか
    • good
    • 1

キラキラ


でも、子供が自分で自分の名前を漢字で書けるようになるのは少し先に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!