プロが教えるわが家の防犯対策術!

送別会に使いたいのですがその子が海老好きなため探しています。女の子4人で総予算2万までならなんとかだせます。あなたオススメの「絶品!ここのエビ料理」があるお店、またはエビ料理専門店をどうぞ教えてくださーい(^_-)-☆
///レッドロブスターは除いてください

A 回答 (2件)

「伊勢海老料理 るせっと」があります。


http://r.gnavi.co.jp/g852100/

伊勢海老かぶりつきコースで 4、500円です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g852100/
    • good
    • 0

海老料理・・・で思いつくのは「中納言」ですね。


東京にも2店舗ほどあるようです。

ちょっと・・・いや、かなり豪華です。
夜の送別会なら予算オーバーかもしれません。
女性4名、とのことだったので
ランチ送別会の可能性もあるかな、と
回答させていただきました。
参考にならなかったらゴメンなさい。

参考URL:http://www.chunagon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!