送別会に使いたいのですがその子が海老好きなため探しています。女の子4人で総予算2万までならなんとかだせます。あなたオススメの「絶品!ここのエビ料理」があるお店、またはエビ料理専門店をどうぞ教えてくださーい(^_-)-☆
///レッドロブスターは除いてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「伊勢海老料理 るせっと」があります。


http://r.gnavi.co.jp/g852100/

伊勢海老かぶりつきコースで 4、500円です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g852100/
    • good
    • 0

海老料理・・・で思いつくのは「中納言」ですね。


東京にも2店舗ほどあるようです。

ちょっと・・・いや、かなり豪華です。
夜の送別会なら予算オーバーかもしれません。
女性4名、とのことだったので
ランチ送別会の可能性もあるかな、と
回答させていただきました。
参考にならなかったらゴメンなさい。

参考URL:http://www.chunagon.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が綺麗に見えますか?


※インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトで、ダウンロードしたい動画で、画質を選択する所で、360pを選択した場合。

Aベストアンサー

保存したファイルをパソコンで観たいならパソコンのスペックで変わってきますし

360pを選択した場合 360pの画質ですので
どこのサイトでダウンロードするのが綺麗に見えるとか無いと思いますよ

Q東京の絶品チョコレートケーキのお店の名前が・・・

こんばんは、北海道在住の者です^^
東京に、とっても絶品のチョコレートケーキのお店があると
聞いたのですが名前を忘れてしまい、ネットで探しましたが
情報が多すぎて見つけられません(>_<)
手ががりとしては。。

(1)店名がローマ字で日本人の名前になっている
(2)デパ地下には出店しておらず、お店は行列になっていることもある
(3)チョコレートケーキは周りがチョコでコーティングしてあり濃厚。

この少ない手がかりでピンときた方、ぜひ回答を宜しくお願いいたします!!非常にモヤモヤしています。。

Aベストアンサー

ANo.1です。
だったら、超有名店ですが
Patissier HIDEMI SUGINO(イデミ・スギノ) のアンブロワジーでしょう。
フランボワーズのジャムが入ってますから、間違いなさそうです。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0301_05.htm

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が綺麗に見えますか?

Aベストアンサー

全部一緒。
Dailymotionと同じ。

Q絶品カツサンド

大阪で有名or絶品カツサンドのお店をご存知の方、教えて下さい!!

Aベストアンサー

大阪でカツサンドといえば「グリル梵」ですね。

参考URL:http://blog.kansai.com/maa/360

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロ

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか?

Aベストアンサー

大元は一つなのだから全部一緒。

※質問する時は投稿する前に一度文章を確認するようにしませんか。

Qお取り寄せできる絶品ごはんのお供はありますか?

お取り寄せできる絶品ご飯のお供、あったらおしえてください!

Aベストアンサー

●ちょっとお高いですが…

【花錦戸のまつのはこんぶ】
老舗料亭のスッポン出汁で炊いた高級塩昆布。ご飯のお供だけでなく、お茶漬けにしたり、お湯を注いで吸い物にしたり、野菜と和えて箸休めに、鯛やヒラメのお刺身にのせてインスタントにコブ締めっぽく(ポン酢で食べる)したり、お客様の時にも応用しやすいのがおすすめ要素です。もう、これ以外私は食べられないくらい絶品の旨味に魅了されています。芸能人の方にも大人気みたいですよ。ちょいとお高いですが、ほんの少しでも満足できるのがポイント、贅沢な気分でごはんが進みます!
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400001536/?ad_GOG

【牛とろフレーク】
凍ったフレーク状の生の牛肉がアイスクリームのようにカップに入っています。北海道産。まぐろのたたきのようで、しかもトロのような甘みがたまりません。ねぎとろ丼のようにしてネギを散らして食べるのが好きです。注文してからすぐ、冷凍庫のスペースを空けて待つくらいオススメ。
http://item.rakuten.co.jp/gyutoro/727081#727081

【開花亭 蟹の淡雪(ふりかけ)】
蟹の生ふりかけ、といった感じです。ズワイガニのほぐし身がふんわりしていて蟹の香りも絶品。蟹をどうしても食べたくなったりしたときのために、私は冷凍しちゃうんですが(本当は冷蔵って書いてある)、ストックがあると心が安定します(笑)。これもアイディア次第でいろいろアレンジできます。私は山芋を短冊に切って適量和えるだけのおつまみが気に言っています。テレビに出てからしばらくは品切のときがあります。だから冷凍してしまうんですが。
https://www.infolivesecurity.com/kaikatei/awayuki/index.html



●お手頃価格では…

【小野万 いかの塩辛 一本作り】
全国のスーパーで販売されています。確か200円台だった気がします。震災の被災地、気仙沼のメーカーなので心配です。どうかご無事を祈るばかりです。冷凍配送されているので各スーパーに在庫があれば購入できるかも知れません。本当にまろやかで美味しくて、しかもお手頃。隠れた名品です。
http://www.onoman.co.jp/

【福島 飯坂温泉のラジウム卵(温泉卵)】
飯坂温泉のラジウムという成分の入ったお湯で作った温泉卵。濃厚で、ほのかな温泉の香りというか風味の豊かさが最高です。家で作った温泉卵もおいしいですが、この深い味わいはラジウム卵だからなのだと思います。ラジウム卵で検索すればたくさんありますが、うちでは、個人経営の小さいところから数パックまとめて取り寄せしています。
(024-542-2058 幕田のラジウム卵)

【遠藤食品しょうがフレーク】
しょうがを刻んで出し醤油に浸けたお味です。しょうががお好きでしたらおすすめです。ごはんにのせたり、しょうがチャーハンにしたり、お刺身や豆腐にのせたり、炒め物や豚肉の生姜焼きなど、これまた万能で、調味料としても多彩に使えます。
http://www.endo-foods.co.jp/seihin/pr_shoga_flake.htm

【大盛食品 かしわ水炊き(缶詰)】
ご飯のお供と言いますか、鶏スープなので、卵とじしてネギを散らして雑炊におすすめ。骨付きのお肉も入っています。塩味を軽く好みで調味して、柚子こしょうを添えると絶品です。お鍋しないでもシメの雑炊が味わえるのが魅力で、ストック食材にしています。もちろんお鍋のスープベースにしたり、うどんのスープにしたり、これまた応用満載です。白濁した濃厚スープです。
ここのメーカーのふりかけが本当に珍しいもの揃い。私のツボを刺激する会社(ハード)です。全てを試していませんが、今のところ全部美味しいです。(からし納豆、ごま塩ウメ、いかふりかけ、ごまゆかり、ウマ塩カレー、味噌ごまにんにく)生七味も最高!
今後はお茶漬けに挑戦するつもりです。
http://www.taisei-foods.co.jp/gaiyo.html

食いしん坊でごめんなさい。副業で料理プランナーをしています。ご参考になれば幸せです。

●ちょっとお高いですが…

【花錦戸のまつのはこんぶ】
老舗料亭のスッポン出汁で炊いた高級塩昆布。ご飯のお供だけでなく、お茶漬けにしたり、お湯を注いで吸い物にしたり、野菜と和えて箸休めに、鯛やヒラメのお刺身にのせてインスタントにコブ締めっぽく(ポン酢で食べる)したり、お客様の時にも応用しやすいのがおすすめ要素です。もう、これ以外私は食べられないくらい絶品の旨味に魅了されています。芸能人の方にも大人気みたいですよ。ちょいとお高いですが、ほんの少しでも満足できるのがポイント、贅沢な...続きを読む

Q動画サイト

動画サイト
自分で動画サイトをつくりたいんですけど。
自分でサイトを作ってそこに、他のユーザーが動画とかupできるようなことはできますか?

Aベストアンサー

どの程度のものを作りたいのかによる
ニコニコ動画やYOU TUBEみたいなのを作りたいならPHPやPARLの知識が必要だし動画のアップロードや観覧は動画サイトに任せてサイトでそれを見れるようにするだけならHTMLだけで十分 HTMLの知識がなくてもビルダーとかあるけど

そうでなくてブラウザで見れなくても動画を完全にダウンロードして専用のプレイヤープログラムで再生するなら無料のアップローダーのスクリプトがあちこちにおちてる ただパーミッションの勉強が必要
ちなみにここまでサーバーをレンタルすることを前提で書いたけど自分のPCをサーバーにする場合さらにサーバーに関しての勉強も必要

Q札幌・西区又は清田区で駐車可の絶品ラーメン

はじめまして。
表題の通りなんですが、

12/25の月曜日のお昼を予定しています。

味に希望はあまりありません。
醤油・塩・味噌なんでもOKです。

べたべたの観光客でレンタカー利用のため、駐車場が必須です。
また、夫婦と小学生が2人なので常連さんには迷惑なんですがお勧め店をご教授いただけると幸いです。

西・清田両区というのは、次の行動のためインター近くと言う事です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ラーメン好きの札幌市民です。今の札幌ラーメンは、殆どのお店がある一定度の味のレベルまでは達していて(一部チェーン店は除く)、今は個人の好み(コッテリ好き、アッサリ好き、その中間のコッサリ好き)で店を選ぶ人が多いです。旅行雑誌に載るお店はある一定レベルは達してますが、通の人が行くお店ではないと思います。
下記サイトはラーメン通の人が評価しているサイトで、参考になります。ただ住所は書いてますが、駐車場の有無まで詳しく載ってませんが実際食べた人の客観的意見が書き込まれ、雑誌より役に立ちます。

また現状ではレストラン型チェーン店以外のお店で沢山駐車場を完備しているお店は少ないです。良くて数台、無いお店も多いです。

参考URL:http://www.medianetjapan.com/10/entertainment/gekiuma/index.html

Q動画サイトで、YOUTUBE以外に、どれだけありますか?

動画サイトで、YOUTUBE以外に、どれだけありますか?
どんな動画サイトがあるか教えてください。

Aベストアンサー

次当たりで。
http://www.popxpop.com/archives/2006/11/post_24.html

Q料理人ケンタロウさんの料理教室

ケンタロウさんが毎月?大阪で開催されている料理教室があると聞きました。
「トラック」?という家具屋さん?で行われているとか?
あいまいで申し訳ありません。

申し込みがHPからと聞きました。
検索してみたのですが、どうもピンとくるのがありませんでした。
どなたかアドレスご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

私も大阪に住んでたら行きたかったんです。涙

参考URL:http://www.truck-furniture.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報