アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

莉得(りえる)はキラキラネームですか?

A 回答 (3件)

カンボジアの通貨は「リエル」ですが...。


ベトナムは「ドン」、タイは「バーツ」、ラオスは「キプ」、ミャンマーは「チャット」。
    • good
    • 2

キラキラネームです

    • good
    • 0

読めない事はありませんから、キラキラネームではないと思います。


余り見かけない名前ですが、説明すれば理解して貰えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!