アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険適応の効くもので前歯を直すのは良くないのですか?
目立ちますか?

A 回答 (5件)

歯医者次第です。


仕上がり参考写真見せてもらって判断。
写真の提示がない、提示写真が悲惨なら
グーグルマップで評判のいい歯医者に行きましょう。

僕は5年前、痛くなったら抜きましょうと言われ、
マップで探し、評価5の車で15分のところで、
歯根治療を受け、下半分は残せました。

全部保険適用です。
    • good
    • 1

現在 保険の効くもので たしか1本5000円くらいでしたか 現在 前歯差し歯で 十数年経ちますが今問題はありません 欠けたりもして

いません 目立ちますか?とのことですが 私が思うには 始めに歯医者で先生が色合わせをして選びます そこで外すと後に 他の歯との色違いが見えるのだと思います よって先生次第なのかなと
    • good
    • 0

昔は金歯銀歯とかで目立ちましたが最近の素材はNo.2さんの言う通りそれほどでもないですよ。

    • good
    • 0

コンポジットレジンとか、目立たないものはありますよ。

    • good
    • 0

若い時金がないと思う


一次的に使うのありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!