アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーストセット。
食べてきました。
美味しそうですか?

「トーストセット。 食べてきました。 美味」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

美味しそうです。


お腹すきました。
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

ゆで卵はついてますか?


美味しそうですが。
    • good
    • 0

トーストが焦げ過ぎてませんか❓


それても写真のせいかな❓
    • good
    • 1

おいしそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!