電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう感じの女、心の底から嫌いなんですけど
何故でしょうか?

「こういう感じの女、心の底から嫌いなんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと顔もムカつきます
    こういうビジネス的な見た目が嫌いです

      補足日時:2022/10/28 22:52

A 回答 (7件)

それっぽいことで自分を奮い立たせていりだけで、奥深く間で考えてなさそうに感じてるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれはあるかもです
子供のことなんてほんとはどうでもいいだろ
金欲しいだけだろバカって思います

お礼日時:2022/10/29 01:45

言葉が軽く無責任に感じるから?

    • good
    • 0

あなたのコンプレックスを刺激するのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうコンプレックスだと思いますか?

お礼日時:2022/10/29 00:22

名誉棄損罪になるよ、君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeにあった画像なので

お礼日時:2022/10/28 23:58

この子は純粋であなたがひねくれてるからではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この女純粋そうに見えますか?
性格悪そうに見えますけど
自分がひねくれているのは認めます

お礼日時:2022/10/28 23:58

真面目ぶってるとなぜ分かるんですか?本当に真面目なのかもしれませんよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は真面目じゃないし
勉強出来るだけでこういう感じの人間とは正反対だからです

お礼日時:2022/10/28 22:51

多分ですが、言葉より行動で実践して頂きたいからかもしれません。

 違ったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません違います
真面目ぶってる所とか大嫌いですね

お礼日時:2022/10/28 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!