アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場にシフトに関して文句ばかり言ってくるパートが1人だけいます。
どう対処しますか?

A 回答 (8件)

無視します嫌なら来なくていいんですから


次からは入れません
    • good
    • 0

なら、文句言われるのは当然だよ。



あなた自身が、うまく交わさないと。
    • good
    • 0

で、あなたは優遇しているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してません。

お礼日時:2022/10/30 00:56

どういう文句なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句の内容は、他のパートさんの方がそのパートより時間多いから優遇してるなどです。

お礼日時:2022/10/30 00:13

シフト入れない。

とか
入りたければ、文句言わない。とか
他で働いたらいかがか?と提案する。とか
    • good
    • 1

その文句次第なんじゃないの


それ不明では
何ならソイツに「まずお前の第一案を出せ」ってシフト決めさせてやれば
いいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句の内容は、他のパートさんの方がそのパートより時間多いから優遇してるなどです。

お礼日時:2022/10/29 21:36

どんなシフトで、どんな文句?


あなたの役職と権限は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レジ正社員です。
私がシフト作る側です!

お礼日時:2022/10/29 21:34

そのパートより仕事出来るんやったら辞めてもろたらどない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A