dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイボールおいしそうですか?

「ハイボールおいしそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

何か、何回か回答をしてもらったかな?って。


どんな質問だったかは、自分でも覚えてないですけど(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そろそろ代行来そうなので帰ってねますね~。
質問そろそろ閉めますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 22:53

ハイボール、自分も好きですよ!


飲みすぎは注意が必要ですけど(^o^;)
何か、IDが見たことがあるかも!と思いまして。
いつもエロ質問ばかりですけど(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答したかもしれません。

お礼日時:2022/10/29 22:45

今、ROYALの15年があるので、それでやってみたいと思います!


あれ?
おいらの質問に何回か回答してくれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんしましたね。
チャットのようですね。

ハイボールは女性もすきだし、私は甘いのよりこういうのがすきですね。

お礼日時:2022/10/29 22:39

ウイスキーに炭酸水で割れば出来るんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思いますよ。
グラスは冷やしておくと良いみたいです。

お礼日時:2022/10/29 22:33

羨ましいの一言です!


飲みに行きたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で炭酸作れるやつがあったら簡単に家で作れますね(^.^)
ホームセンターでみた事があります。

お礼日時:2022/10/29 22:24

そうです!


それそれ!
それがいいんですよ!
飲んでる!って感じになりますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/10/29 22:20

これから風呂に入って出たら飲みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいしいですよね。

お礼日時:2022/10/29 22:18

ハイボールのシュワシュワがいいんですよ!


飲みに行きたくなります!
乾杯しましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
思わずプハ~となりますね。

お礼日時:2022/10/29 22:17

濃いめのやつは美味しいですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないけどシュワシュワしておいしかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!